大好評!!泡洗顔。ちゃんと理由があります。

更新日:3月6日

アミュセンスの泡洗顔。ベリーフォーム 続々と、いわゆる「お喜びの声」が飛び込んできています。


Aさん50代女子 「これだけで、メークもよく落ちてすごく便利」

Bさん60代女子 「全然つっぱらない」

Cさん40代女子 「すごくいい。くすみもとれてきたみたい」

Dさん60代女子 「これなら大丈夫。泡だから楽だし」

などなど。


予想外の反響。でも、当然の結果でもあるんです。

Aさんはメーク落としと洗顔が1つで済ませられるものをお探しでした。

よく落ちるのには訳がある。アミュセンスの泡洗顔の泡はムクロジ(別名せっけんの木)とせっけん。天然界面活性剤です。よく泡立ち、その洗浄力は優れています。


つっぱらないのは、アミュセンスさんの自社農園で無農薬で育ったカレンデュラがお肌を整えてくれるから。むしろお肌がつるつるになる(温泉に入ったみたいに・・と私は感じているのですが)心地よさ。


Cさん、Dさんはとてもお肌が弱い方。あたらしい洗顔料や化粧水をはじめるのには慎重になるのですが、お二人ともクリア。香りもグレープフルーツやレモングラスで柑橘系の爽やかな香り。


全成分天然由来100%はやはりすばらしい!


女性のナチュラルヘルスケアに力を入れています

お問い合わせはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/1uoXdwppXsTR4Dpl-DZzfVOhVkjTRQ0dK_k6-MPCw0Ww/edit





閲覧数:9回0件のコメント